がっちり主婦、マイルをためる

専業主婦ターニーママが、本気で陸マイラーに励みます

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ANAの株主優待券が届きました

届きました。ANAの株主優待券1枚!1枚ポッキリ!我が家の財政状況を物語っていて寂しい限りですが、 待ちに待ったANAの株主優待券1枚が届きました。1枚だけでも、低コストで手に入れられたんですから良しとします。 taaniimama.hateblo.jp SFC修行計画に欠か…

2017SFC修行を楽しく、JRA観戦計画

2017年SFC修行予定の皆様、計画は順調でしょうか。SFC修行と言っても、日数を少なく抑えるために1日に何度も飛ぶ人、長時間の外出はできないので短時間で日数を増やす人など、スタイルは様々だと思います。 我が家の場合、夫から「空港から出ない・出れない…

SFC修行僧の皆さんへ、プレミアムクラスを2週間早く予約する方法教えます

そろそろ1月のプレミアムクラスの予約が解禁され始めました。2017年にSFC修行を計画している同期の皆様、予約は順調ですか?週末のプレミアムクラスって全然取れないですよね!取りやすくなる方法ありますよ。やってみて!

ふるさと納税5サイト徹底解説

いよいよ11月、ふるさと納税も大詰めになってまいりました。たくさんあってどこを使えばいいのか、よく分からないと言う方のために、ふるさと納税のサイト5つをご紹介したいと思います。

【11/11まで】11月のカード案件はYahoo!JAPANカードしかありません

いい買い物の日までの7日間限定の緊急案件です。Tポイント11,111円もゲットできますので、逃す手はありません。急げ。

教育資金形成にジュニアNISAを活用する方法を調べてみた

2016年から、ジュニアNISAという制度が始まったのは、みなさんご存知でしょうか?CMでもよく見かけます。我が家も夫の証券口座を作るついでに、子供達のジュニアNISA口座を作ってみました。とりあえず作りましたが、どう活用したらいいのか、考えてみました。

CICに情報開示請求してみた

クレジットカードを毎月発行していると、気になってくる自分の信用情報。思い切って、CICに情報開示請求をしてみましたので、ご紹介しようと思います。

西松屋の株主優待が届きました

子育て用品の激安の殿堂、西松屋チェーンから株主優待が届きました。店内が無音なのは、経費削減のためらしいですよ、奥さん!