がっちり主婦、マイルをためる

専業主婦ターニーママが、本気で陸マイラーに励みます

2017-01-01から1年間の記事一覧

夫にやらせるSFC修行⑦ブロンズ到達と母恋駅と

またまた更新が滞っていましたが、GW中に夫が修行に行ってきましたのでご報告いたします。 今回は、夫の持ち込み企画『青春18きっぷのポスターの駅を訪ねる』です。鉄分たっぷり1泊2日の一人旅。相変わらずのカメラテクニックとともにご堪能ください。

夫にやらせるSFC修行⑥福島競馬場で菜七子ちゃんに会う

今回は、夫にやらせるSFC修行副企画『中央競馬場全場制覇の夢』第一弾、福島競馬場です。

夫にやらせるSFC修行⑤沖縄でステーキを食う

夫が3週間ぶりにSFC修行に行ってまいりました。今回は沖縄です。記事アップが滞ってて、1か月も空いてしまいましたが、続いてます。 今回のアイキャッチ画像は、誰もがご存知キングオブマイラーブログ『ANAとマイルのパパじゃない』のさーせんの写真を見せて…

夫にやらせるSFC修行④『札幌で2回道に迷う』

記事にするのが遅れていたのですが、前回の沖縄阪神キャンプ見学修行に続いて、夫が第4回の修行を終えましたのでご報告します。今回は札幌です。伊丹空港から出発して、関西空港に帰ってくるパターンです。 我が家のSFC修行は、航空券や宿泊先の手配は全て私…

夫にやらせるSFC修行③『修行のついでにタイガース宜野座キャンプ見学』

この週末、夫が3回目のSFC修行を行いました。今回の目的地は沖縄で、虎キチの夫は修行のついでにタイガースキャンプを見学してきました。 我が家のSFC修行は、航空券や宿泊先の手配は全て私が行い、実行役は夫という「リモート修行」というスタイルです。ち…

関西発SFC修行僧必携KIX-ITMカードはこんなにお得

今日は、関西在住修行僧に大変お得なKIX-ITMカードをご紹介します。このカード、特に関空を頻繁に利用する人には大変お得な内容なんです。

夫にやらせるSFC修行2017②『やったぜ、三角ルート!』

この週末に、夫がSFC修行②に行ってまいりましたのでご報告いたします。今回は、千歳に行き、那覇経由で大阪に帰ってくるという三角ルートでした。 我が家のSFC修行は、航空券や宿泊先の手配は全て私が行い、実行役は夫という「リモート修行」というスタイル…

明けまして始まりました!夫にやらせるSFC修行2017

いよいよ、2017年がスタート。このお正月休みからSFC修行を開始する方も多いことでしょう。我が家では、夫がこの3連休に修行を開始しました。 我が家のSFC修行は少々特殊で、航空券や宿泊先の手配は全て私が行いますが、実行役は夫というスタイルです。夫の…