がっちり主婦、マイルをためる

専業主婦ターニーママが、本気で陸マイラーに励みます

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アメックスゴールド祭り!アメックスからANAへのポイント移行手順解説

まだそんなに溜まっていないのですが、アメックスゴールドのポイントを、練習も兼ねて一度ANAマイルに交換しておくことにしました。もしかすると、雨金祭りに対する、アメックスの6月ルール改悪がザルの可能性もある、と考えての事です。 では、手順を画像入…

宮崎県川南町の素早さ

お米が底をつき、2kgだけ買って繋ぎつつ、ふるさと納税で注文しました。 今回は、宮崎県川南町です。 今までお米をふるさと納税でいただいた自治体で見てみたのですが、10月からの新米発送の予約というところが多かったので、思い切ってお初の自治体、南国宮…

GetMoney!でしくじりました

ゲットマネーって、初回のポイント交換は銀行振込のみなんですが、みなさんご存知でしたか? 私はこちらのサイトのおかげで、幸いにも先に知ることができ、登録と同時に先に少額で即ポイント付与案件をこなし、5000ポイント(500円分)から申請ができる楽天…

高知県奈半利町のふるさと納税

最近、米びつの底が見えてきました。 そんな時、「そろそろ、ふるさと納税しなくちゃ」と思いますが、夏場に30kgとか届くのは保管が不安なので、コスパは悪いけど10kgずつ頼みます。お米は山形県の舟形町が還元率も良く、美味しかったですよ。 寄付先を選ぶ…

8月のクロス取引計画

8月は決算時期の会社も多く、魅力的な株主優待を用意している企業も多いです。優待を色々見て検討するの、楽しいですね〜! さて、8月に狙う株主優待はイオンと吉野家です。6月のマクドナルドでは、一般信用が売り切れてしまって悔しい思いをしたので、早め…

楽天カードが.moneyで14,400円に高騰中<7/18まで>

楽天カード発行が、.moneyから14,400円と高騰しています。 ですが、7/18までと期間限定です。 申し込んだ後に、スクリーンショット撮ろうとしたら、こんな画面しかありませんでした。見にくくてごめんなさい。 他のポイントサイトからも頭抜けてます。

7月のクレジットカード案件

7月のクレジットカード案件は、ジザイルカードにします。専業主婦で無収入だと、こなせるクレジット案件も限られてきます。夫はまだ未発行のソラチカです。 2番目にいいので、ちょびリッチから行きます。ちょびリッチは.money経由が手数料無料でお得です。今…