がっちり主婦、マイルをためる

専業主婦ターニーママが、本気で陸マイラーに励みます

9月のクロス取引

f:id:taaniimama:20160901133428j:plain

9月は半期決算の企業も多くて悩ましい月です。

早速、私の9月クロス取引候補企業をご紹介していきます。

カッパ・クリエイト(7421)

f:id:taaniimama:20160901134234p:plain

かっぱ寿司のポイントがもらえるんですが、残念ながら、現時点では一般信用の在庫がありません。しばらくの間、毎晩在庫確認をしたいと思います。

ANAホールディングス(9202)

f:id:taaniimama:20160901134339p:plain

有名どころですね。割引運賃が適用になります。

ヤマダ電機(9831)

f:id:taaniimama:20160901134459p:plain

1000円につき1枚使える500円券が保有株数に応じてもらえます。100株4枚が一番お買い得感があるので、100株でいいかな。6枚もらって6000円の買い物したら半額ですね。お得です。継続保有でプラスがありますが、これって株主番号の照合とかあるのかな?きっとクロスだと無理ですよね。試しに続けて狙って行こうかな。

エイチ・ツー・オー リテイリング(8242)

f:id:taaniimama:20160901135633p:plain

阪急・阪神百貨店で10%引きで買い物ができます。阪急オアシスは5%オフ。ハイブランドでも使えるのかな?使えたらすごいですね。対象外については言及されてなかったのですが、どうなんでしょう。

まとめ

かっぱ寿司の在庫切れが痛いです。とりあえず、かっぱ→ANA→ヤマダ→H2Oで予定してます。

現物株式手数料

f:id:taaniimama:20160901145152p:plain

信用取引手数料

f:id:taaniimama:20160901145248p:plain

広告
   

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ