がっちり主婦、マイルをためる

専業主婦ターニーママが、本気で陸マイラーに励みます

GetMoney!でしくじりました

f:id:taaniimama:20160722103047j:plain

ゲットマネーって、初回のポイント交換は銀行振込のみなんですが、みなさんご存知でしたか?

 

私はこちらのサイトのおかげで、幸いにも先に知ることができ、登録と同時に先に少額で即ポイント付与案件をこなし、5000ポイント(500円分)から申請ができる楽天銀行に申請を済ませていました。

kowagari.hateblo.jp

 

その後、アメックスゴールド、SBI-FXと高額案件を済ませ、そろそろ初のソラチカルート発動かと、ゲットマネーを訪れたところ・・・、楽天銀行へのポイント交換が保留になっているではありませんか!!

 

 

 

ゲットマネーのFAQで確認します。

f:id:taaniimama:20160722111033p:plain

 

ゲットマネーサポートとメールでやり取り

 

主人と私のアカウントだけで4人分はありません。そういう事でサポートに問い合わせ送付。

【回答】
ご連絡いただき誠にありがとうございます。

この度はポイント交換の件でご迷惑をお掛けし、
誠に申し訳ございませんでした。

保留の解除および申請の取り消しをさせていただきましたので
ご確認の上、再度ご申請をお願いいたします。
http://dietnavi.com/pc/change/

なお、ご家族様と思われるID:(夫のID)様でございますが
ユーザー様の口座にてポイント交換申請をされていたようですので、
ご本人様名義での口座にてご申請頂きますよう、お伝え頂けますと幸いでございます。

今後ともGetMoney!(げっとま)を何卒よろしくお願いいたします。

 

申請取り消し、困る〜〜〜!!もう雨金の18万ポイント入ってるんですよね。SBI-FXはまだだけど。再度、取り消し困ると問い合わせ送付。

【回答】

ご連絡頂きありがとうございます。

 

お問合せ頂いている件でございますが、
ご家族様と思われるID:(夫のID)様のポイント交換申請におきまして
ユーザー様と同一の口座でご申請されていた関係で、
ユーザー様およびご家族様のポイントを一旦返却という形にて対応をさせて頂きました。

ご迷惑をお掛けしており、申し訳ございませんが
(夫のID)様に、ご本人様名義での口座にてご申請頂きますようお伝え頂けないでしょうか。

何卒、よろしくお願いいたします。 

 

 「取り消しは困ります。保留を解除するだけにしてください」というお願いには触れてくれてないので、できるのかできないのか分かりません。くどいくらいに、夫に伝えろと迫られています。

 

で、再度サポートに、問い合わせ送付。できないってことですか?&夫には伝えましたよ!と。

【回答】

お伝え頂き、誠にありがとうございます。

ご家族様のどちらか一方のご申請情報に不備があった場合(口座情報等)は、
ご本人様以外のご家族様につきましても、ポイントを返却させて頂く仕様と
なっております。

誠に恐縮ではございますが、
ご理解、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

とりあえず、決着

 

やっとすっきりしました。できないってことですね。家族まとめて連帯責任です。私はちゃんとやってるのに・・・と恨み節ですが、諦めて現金化します。ショボーン。

 

ちなみに、何度も夫に伝えるように迫られていた、本人名義以外の口座に振り込み依頼するなの件ですが、こちらは日頃、彼の馬券購入専用口座と化している私名義の楽天銀行に振り込み依頼をかけていたようです。そっちは無事にもう5000ポイント(500円分)稼いで、自分名義の口座に振り込み依頼かけたとさ。

 

私は、500円のつもりが18000円もの金額になったので、彼の馬券購入資金にしかならない楽天銀行はやめて、へそくり口座に振り込み依頼しましたよ。それはそれでむふふだな。

 

みなさんも、夫婦でポイントサイト運用してる時は、口座名義には気をつけてくださいね。

 

ゲットマネーに登録する方はこちらからどうぞ。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! 

 

  にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ