がっちり主婦、マイルをためる

専業主婦ターニーママが、本気で陸マイラーに励みます

SIXPADを購入して、ロナウドのような腹筋と2,430マイルを手に入れる

f:id:taaniimama:20160919224015j:plain

シックスパッド、よくCMやってますよね。先日、シックスパッドのCM番組をひたすらぼんやり見ていたら、欲しくなってきました。買おかな・・・

 EMSって効くの?

私は使ったことがないのですが、15年ほど昔の話ですが、友人が当時よくCMをやっていたEMSで痩せてました。激やせ。今、2台目使ってると聞いて、色めき立ちましたが、そこまでは痩せる必要を感じなかったため、結局購入には至りませんでした。

が、出産以来緩みっぱなしの体。特に、お腹周りのお肉がとっても気になってます。シックスパッドのCM見ていて、その友人を思い出し、購入に気持ちが傾いています。

6万弱か・・・

 ハピタスにシックスパッドありました

f:id:taaniimama:20160919224559p:plain

ハピタスにもシックスパッドありました。

f:id:taaniimama:20160919224703p:plain

なんと、アマゾンより45円安い。さらにハピタスポイントが2,742pt付きます。

f:id:taaniimama:20160919225128p:plain

ANAに持って行くと、2,430マイルになりました。うーん、欲しい。ぐらぐら揺れる乙女心です。

ハピタス登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

taaniimama.hateblo.jp

taaniimama.hateblo.jp 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ