がっちり主婦、マイルをためる

専業主婦ターニーママが、本気で陸マイラーに励みます

祝☆ソラチカルート開通

f:id:taaniimama:20160904004913j:plain

いよいよ、ソラチカルートに乗せたポイント達が、マイル口座に届き始めました。

マイル口座公開

夫のマイル口座

f:id:taaniimama:20161012153052p:plain

f:id:taaniimama:20161012154541p:plain

上はANAマイル口座、下はソラチカのポイント明細です。7月からアメックスゴールド祭りのマイルが入っています。あとは、8月に貯め込んでいたANAカードのポイントを交換したもの。陸マイラー活動の分は、9月の分からですね。しかも、少なめです。頑張れ、夫!

色々あって、ゲットマネーも18000円分現金交換になっちゃったし、最近ではちょびリッチからドットマネーにも交換しそこなって、Amazonポイントにするハメになってしまったし、取りこぼしが多いです。マイルの道険し。

taaniimama.hateblo.jp

私のマイル口座

f:id:taaniimama:20161012153104p:plain

f:id:taaniimama:20161012154513p:plain

私の分も9月から届き始めてます。夫よりは多いけど、上限に届いてません。このペースでSFC修行できるのかな。まだ自信ない。もっとクレジット以外の案件も頑張らねば。

   

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ