がっちり主婦、マイルをためる

専業主婦ターニーママが、本気で陸マイラーに励みます

岡部<5959>から株主優待が届いた

f:id:taaniimama:20160906140520j:plain

記念すべきクロス取引による株主優待第1号が届きました。

 

f:id:taaniimama:20160906142248j:plain

 202円出費で、500円のクオカードゲットという、クロス取引です。我ながら、細かい・・・。信用口座開設して、やらずにはおれなかったんです。しかも、クオカードは夫にあげました。

taaniimama.hateblo.jp

残るはカゴメとマクドナルド

カゴメは『9月29日株主優待全国一斉お届け』となっています。

www.kagome.co.jp

マクドナルドは、HPに『9月下旬に発送』と記載があります。

Welcome to McDonald's Holdings Japan

6月末権利確定分が、今届き始めていますので、大体3ヶ月くらいかかるということですね。思っていたより、日数がかかるので、優待を選ぶ時の参考にしたいと思います。

広告
   

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ