がっちり主婦、マイルをためる

専業主婦ターニーママが、本気で陸マイラーに励みます

アメックスからカードが普通に届いた

アメックスから、新しい番号を振られたカードが送られてきました。心配していた本人限定郵便ではなく、書留でもありませんでした。

 

まさかの普通郵便。

 

 

何、この落差。普通郵便でポストにインだと、雨が降って濡れたりとかもあるし、無用心でしょ。なんの記録も残りませんよ。ICチップの不具合とかいう、セキュリティ面の理由でカード番号変更するのに、そこはどうでもいいんですね。全く、アメリカ人の考えることはわかりません。

f:id:taaniimama:20160806170128j:plain

いただいたお手紙にも突っ込み入れときます。『再発行をご依頼頂きました会員様、及び新規にお申し込みいただきました会員様に』とあります。言っとくけど、依頼してませんからね。テンプレート使い回し?

 

やっぱり、アメックスって独特ですねぇ。

とりあえず、関西電力と、大阪ガスは変えとこうかな。どっちにしろ、お祭り中は手続き間に合わないんだよね。変な事になりませんように。

紹介キャンペーンのようなもの実施中

f:id:taaniimama:20160806170147j:plain

紹介された人15000ポイント、紹介した人13000ポイントもらえるそうです。

この写真いいね。

広告
 

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ  

taaniimama.hateblo.jp