がっちり主婦、マイルをためる

専業主婦ターニーママが、本気で陸マイラーに励みます

高知県奈半利町のふるさと納税

最近、米びつの底が見えてきました。

そんな時、「そろそろ、ふるさと納税しなくちゃ」と思いますが、夏場に30kgとか届くのは保管が不安なので、コスパは悪いけど10kgずつ頼みます。お米は山形県の舟形町が還元率も良く、美味しかったですよ。

寄付先を選ぶとき、少しでもお得にと思って、高還元率の自治体を探します。今年は野菜セットを攻めてみようと、「ふるさと納税 高還元」でよくヒットする奈半利町で、お野菜セットを注文しました。

 

 

・・・が、なかなか届きません。

 

f:id:taaniimama:20160718132453p:plain

これです!

 

高還元率で有名な奈半利町

 

15,000円で12,000円分の野菜が届くなんて、何という高還元率!!それにしても、5月末頃に入金して、証明書は手元に届いているので、夏野菜がそろそろ届いてもいいのにな〜。とちょっと調べようとGoogleに奈半利町と入力すると・・・

 

f:id:taaniimama:20160718132748p:plain

 

みんな、待ってるんですねぇ・・・もうちょっと大人しく待っていることにします。贅沢は言ってられないけど、お盆時期に届きませんように!

広告
   

  にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ